1. 携帯3社の新料金プランへのご変更・ご検討されているお客様へ
NEWS ニュース

携帯3社の新料金プランへのご変更・ご検討されているお客様へ

2021.04.06

ONLINE

携帯3社の新料金プランへのご変更・ご検討されているお客様へ

日頃よりJOHN SMEDLEY オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月より提供開始の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、 ソフトバンク「LINEMO」)へのご変更・ご検討されているお客さまへご案内いたします。

上記新料金プランへ乗り換えを行いますと、携帯電話の契約変更によりキャリアメールアドレスを引き続きご利用いただくことができません。WEB会員登録のメールアドレスにキャリアメールをご登録の方は、他の受信可能な メールアドレス(@yahoo.co.jpや、@gmail.comなど)に変更いただきますようお願い申し上げます。


※ご変更せずにご利用されますと、ご購入時の確認や出荷案内のメール・パスワード変更メール等の弊社からの重要なメールが届かなくなります。


■ 対象のキャリアメール

【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp

【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp

【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp


登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報変更」画面より変更をお願い致します。

※docomo、au、SoftBankの新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。


ご利用のお客さまにはお手数おかけいたしますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。